ページ

2012年7月17日火曜日

佐久野沢の山門クラフト市に出展してきました

私の出展場所
山門とぴんころ地蔵
6月30日 7月1日に長野県佐久市の山門クラフト市に出展してきました。このクラフト市は、成田山薬師寺の山門におかれたぴんころ地蔵様で有名です。私もぴんころ地蔵様のご利益をいただこうと出展しました。山門の前は仲見世風になっていて、いつでも市が開かれるようになっています。
人の出も多く、気持ちのいいお客様ばかりでした。なんとなく趣があり魅力的な市でした。次回も出展しようかなと思いました。
魚沼から関越道・上信越道で4時間ぐらいでいけるところで、運転も大変楽でした。

  







0 件のコメント:

コメントを投稿