ページ

2013年1月29日火曜日

やっぱり大雪です

 今年になって初めての便りです。ちょっと、パソコンが調子が悪くて入力できませんでした。ようやく直りましたので、再会します。今年もなにとぞよろしくお願いします。
 今冬は雪が少ないと喜んでいたのですが、やっぱり例年通りの雪の多さになってしまいました。私の家の周りの積雪は、約250センチぐらいかな。この間なんか朝起きてみたら、膝くらいまで積もっていて、車を出すのに大変苦労しました。
 今日も寒いので、薪ストーブをがんがん焚いて工房の温度を1度から9度まで上げました。それでも9度より上がりませんでした。
 風邪がなかなかよくならないので、制作活動もやや低調です。工房にいると何にもしていないようですが、それでも仕事が進み、それなりに作品が出来上がっています。それらを後ほど、紹介してまいります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿