ページ

2013年5月19日日曜日

初めての軽トラ市

 軽トラ市(塩沢)に初めて出展してみました。
この「つむぎ通り(駅前通り)の軽トラ市」は毎月第一日曜日に、つむぎ通りを半日通行止めにして行われます。各出展者には7メートルの場所が与えられ、前に軽自動車(軽トラック)を置き、その後ろにテント(2×2メートル)を張って出展します。
たくさんの人でにぎあいました。若い方や子どももいっぱい来ていました。作品に対する反応もあり、楽しかったです。

 軽トラ市の一番いいところは、展示や後片付けが楽なことです。トラックがすぐそばにあるからです。写真のように軽自動車の後ろドアを開けっ放しにして店番をしていました。
半日しかないので、すぐ終了時間がきます。それもまたいいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿