ページ

2013年11月4日月曜日

今年度の最終日となった「小さなお店のマーケット」 

小さなお店のマーケットの最終日

 
毎月第4日曜日に、魚沼市在住のクラフトマンを中心にして開催されるマーケットです。11月だけは、戸外は寒いので、第1週に開催されます。
ちょうど紅葉時季と重なり、観光客の方がたくさん道の駅に寄ってくださいました。同時に、地区の文化祭があり、私たちのマーケットにも立ち寄ってくださいました。
なるべく新商品を展示できるよう努力しています。今回は、大小の額縁飾り棚を3台展示できました。

 今回のマーケットで今年度終了です。次回5月の連休までありません。私の木工制作もオフシーズンに入ります。シャッターを閉めて木工機械を動かすと木屑がもうもうと立ち込め、防塵マスクをつけなければならなくなるからです。でも、静かに製作に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿