ページ

2014年8月4日月曜日

八色の森マルシェにいってきました

八色の森マルシェ

8月3日 南魚沼市市制10周年記念事業で開催された八色の森マルシェに出展してきました。暑かったこと 暑かったこと 準備だけで汗だくだく、地面はアスファルトなので下から熱気が上がってきて堪えがたかったです。幸い近くに湧水池がありそこでタオルをぬらしたり帽子を水につけたりしてしのぎました。
8月のクラフトフエアは考えもんです。若干後悔しています。
 でもこの八色の森公園は広大で景色は最高でした。大きくて音響のいい野外ステージ、各種大きな遊具、子供の遊べる水場など施設は満点でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿