ページ

2015年1月22日木曜日

差し込み式で作った4段の飾棚

 差し込み式で作った4段の飾棚

サイズW900×D45×H1180ミリ
差し込み式ですべて合板で作りました。解体して部材板を重ねて紐で縛れば、運搬は大変楽です。実はクラフトフエアなどに出展する方から注文を受けたものです。軽くて移動が楽でその上作品をたくさん展示でき、更に強風に負けない安定感のある展示棚をと。

まだ塗装をしていません。塗装をかけなくてもこのままでも十分使えます。塗装かければ、汚れがつきにくくなるので、なおいいと思います。
 

 さて、クラフトフエアの出展の今年の一番は、茨城県の笠間市にある「クラフト&フードフエアinかさま」です。3月21~23日の3日間です。まだ寒いと思いますが、しっかり準備をしていってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿