ページ

2015年7月29日水曜日

7月の小さな店に出展しました


               今シーズン初めて「小さな店」に出展しいました
 地元ということで座卓を3台中央に展示しました。正面にミニ椅子とオモチャ(象うま犬猫等) 左側には街並み 右側にカッテイングボードと黒い飾り棚を展示してみました。
 ミニ椅子の展示には長いテーブルを置いてみました。そのテーブルの上には植物を置き、椅子に人形を置き部屋の中を演出してみました。
 カッテイングボードの展示には白い金網(60×130)を二枚使用しました。形や大きさや木の種類ごとにまとめてみました。今回これらカッテイングボードは初めての展示ですが、お客さんは興味深かそうにみていきました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿