ページ

2010年11月12日金曜日

すべてアリ組で作った飾棚 

 恐竜の展示棚として作りました。すべてアリ組で接合しました。杉材で作りましたので、アリの角が崩れる場合もあり気をつかいました。
 塗装はオイルステインで着色しサンジングを施し、サンダーをかけた後、クリアを塗って仕上げました。丁寧に塗装をかけたのでよくなりました。
 値段も安いので、結構人気があり作ると一番に売れてしまいます。お客さんの話によると、コヒーカップを並べたり、調味料を並べたりするそうです。お客さんにより使い道も様々なようです。それでいいのですね。
 売れ筋としてこれからも作っていこうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿