ページ

2011年1月30日日曜日

今年は大雪でした

 正月ごろは、今年は小雪でいいですとお知らせしましたが、ご覧のとおりの積雪です。 3メートルを超えてしまいました。消雪ポンプもフル稼働ですが、間に合いません。ですから、毎日、スノーダンプとスコップで雪と格闘しています。
例年にない大雪で、皆苦労しています。私も、連日の除雪作業で身体の節々がギシギシしています。
 2月になると少しは暖かくなり、雪降りも休むようです。大いに期待しています。そうしないと、工房での作業も思うように進みません。予定よりだいぶ遅れてしまいました。
 1月はふた付きの赤箱と黄色箱それぞれ2個ずつ、お針箱を5個、黒い小飾棚2個、雪消しをしながら、なんとか作ることが出来ました。
 2月~4月の予定は、先ずは三角、ハートスツールを6台、ハイチェア2台、ケヤキの小テーブルを3台、花台5台、飾小箱、その他の作成を目指して頑張るつもりです。5月6月のクラフトフエアに備えるために商品をためこんでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿