ページ

2012年9月17日月曜日

越後妻有クラフトフエアにいってきました


 越後妻有クラフトフエアに行ってきました。
 2日間とも大変天気良好でよかったのですが、鳥海クラフト同様暑かったです。あまり、暑いせいかお客さんが少し少なかったような気がします。出展数は119店で、さまざまなお店があり楽しかったです。私の右隣に花脊堂+(森さん)は奈良県から奥さんとかわいい4歳のお嬢さんと一緒に出展していました。そのお嬢さんと仲良しになってたくさんおしゃべりが出来ました。左隣には埼玉県からお出でになったIMAGINEの森田さんも奥さんと小学3年生のお嬢さんと一緒に出展していました。きれいなガラス細工のネックレスを販売していました。お年寄りから若い人まで人気がありたくさんのお客さんがひっきりなしにきていました。少し、うらやましかったです。私も妻と一緒に出展しました。二人いると何かと都合がいいです。妻のおかげで快適な出展が出来ました。
 今回の出展で気がついたことは、4箱作った積み木が人気ですべて売れてしまったこと、箱類には根強い人気があること、ボビンスタンドが若い人から中年の人までの注目を受けていました。これらのことを参考にして今後の制作に取り組みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿