ページ

2013年7月2日火曜日

延寿きつね

 
エンジュ材でつくったキツネの人形です。
 黒猫と同じように3枚の板を重ねて作りました。首も左右に動かせるようにしました。
最近、どの製造業も「かわいい」がコンセプトをしているとのこと、私も真似をして「かわいい」を取り入れて作ってみましたが、なかなか思うようにいきません。でもこの「かわいい」をコンセプトにしたシリーズを材を変えたり題材を変えたりして続けていこうと考えています。
まずは、この人形の高さ20センチとやや大きめなので、少し小さいものも作りたいです。更に、尾の長さ・形や大きさを変えたりして、、尾でかわいさを表現したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿