ページ

2013年7月3日水曜日

ぴんころ地蔵様の山門くらふと市(長野県佐久市)にいってきました

ぴんころ地蔵様
山門仲見世全体
一番右端の店(私の出展品)

第3回 山門くらふと市にいってきました。クラフトフエアはなんといっても天気がいいことが第一条件です。その点、今回は天気に恵まれ気持ちのいい出展になりました。また、実行委員会の皆様の顔が良くわかり、その上運営やお世話が手に取るようにわかり、細かいところまで配慮されて感激です。来年また来たくなるような運営、本当にありがとうございます。昨年より更にバスの団体の参拝客が多数お見えになりました。ぴんころ地蔵様の御蔭です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿