ページ

2011年2月17日木曜日

春のフエアに向けて

 大雪のため除雪に追われてなかなか工房での仕事が滞ってしまいました。最近やっと仕事再開という感じです。
 今、3つのものを作っています。写真上のお針箱5つ、下の
ハートスツール8台です。もう一つはふたのある小さな飾箱7つです。まだ、どれも途中です。お針箱はこれからふた作り、ハートスツールは穴あけと脚作りです。小さな飾箱はサンダーかけです。
 なかなか思うように進みません。これから頑張って完成させたいと思います。出来たらまた紹介します。
 これらのものは5月から始まるクラフトフエアに出品予定のものです。今。たくさん作って、品不足にならないようにためて込んいるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿