ページ

2012年2月22日水曜日

冬の長岡クラフトフエアに参加

 2月18・19日 長岡クラフトフエアの冬バージョン
雪しか祭りに参加してきました。大勢のお客さんが見
えましたが、売り上げ方はさっぱりでした。
 でも、新潟県でも屈指のクラフトマンと色々な話が
出来て、大変有意義でした。彼らは、自分の作品に
こだわり絶対な自信を持っています。少しの妥協も
許さない徹底した作品作りをしています。私もそうし
たいと決意したところです。
 今回新しく出展した作品は、イカのキーハンガーで
す。スルメイカで結構注目をされました。それなりに
手ごたえがありました。このスルメイカはまだ未紹介
ですので、次の機会に紹介したいと思います。
 また、白いベンガラで塗装したミニハートスツールも
出してみました。こちらはあまり手ごたえありませんで
した。残念。
  外は大雪、気温が低い。寒い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿