ページ

2012年5月29日火曜日

栃木県那珂川町のアートフエスタに出展

  第2回森のアートフエスタinサンタヒルズにいってきました。この場所は、栃木県那須郡那珂川町にあります。関越道から北関東道更に東北道と乗り継いで、約5時間です。疲れました。帰りは眠くて眠くて何回か休みを取りながらきました。それでも、妻と一緒だったので、運転を変わりながらきましたので、気持ちが楽でした。このアートフエスタは森の中にあります。新緑のなか木漏れ日が射す中で、ウグイス、シジュウカラ、ヤマガラ、キジ、コジュケイ等野鳥の声を聞きながらの出展でした。穏やかですがすがしく気持ちのいい2日間でした。期待したより売れ高が少なく残念でしたが、帰りは宇都宮で餃子を食べてきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿