ページ

2010年9月30日木曜日

重厚なケヤキの小テーブル

 これは、ケヤキの小テーブルです。2つの引き出しがついています。この引き出しの前板は、板目の模様のいいところを選んでセットしてみました。天板は60ミリと厚く、どっしりとしています。側と後は、框組になっています。もちろん框の中板は、ケヤキの無垢材を使用しています。夫婦で静かにお茶を楽しむテーブルとしては最適だと思います。 W800×D375×H360      これからも、ケヤキの小テーブルを作っていこうと思います。本当は、1枚板の大きなテーブルを作りたいのですが、重くて工作台の上で自由に動かすことができないからやめているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿