ページ

2011年9月13日火曜日

野外ライブに出店

 魚沼市小出にある県立「響きの森公園」の野外ステージにおいて魚沼市小出郷文化会館15周年記念事業としてライブピクニックが行われました。
 右上の写真が野外ステージ
 右下が「小さな店のマーケット」の各店(私が所属しているクラフトグループ)
 左上が私の店、2×2メートルのテントを2つ張りました。

 音楽を生で聞きながら、店を運営出来るなんて、とても幸せでした。売れなくてもいいぐらいでした。実際あまり売れませんでしたが。
 音楽とのコラボ、いいですね。このように食や芸能、文化の事業とコラボしていくのも一つの方向であると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿