ページ

2011年9月4日日曜日

タモのサイドテーブル

タモ材で作ったサイドテーブル
W510 × D310 × H820
 側板と棚板をアリで接続、天板と側板もアリで接続しました。なぜアリで接続したかというと、下の棚の部分が大きく左右の側板が開きに弱いから、その開き防止のためにしました。
 また、天板と側板のアリ組は、天板の反り防止はもちろんですが、移動の際天板を持っても十分耐えられるようにしたからです。
 下の棚4段階移動できます。この棚には背の高いビンや缶を入れることができるようにしました。

 さて、9月から11月前半までクラフトフエアの参加が多くあり、今まで作りため込んでおいた製品を売りに出そうと思っています。9月には17・18日2日間越後妻有クラフトフエアに参加してきます。今回このフエアは初参加です。たくさん売れることを期待しています。中々売れないと思いますが、大いに楽しんできたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿